hado-kenのブログ

信on日記

陣取りで伊達政宗!!

こんばんは^^はどーけんです。


自宅に帰ってpcをぽちっw

普通についたwまぁ~また突然落ちたり落ちたら電源つかなかったりするのでしょうけどもw

今は動いているので、早速夕方陣を7垢でいん!

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

16:15分に入りましたが、もう後ろは全部ついてますねww

4天王の成実君をさくぅとやり、折角なので大名の正宗を本陣内でまちww

2回ほどけんぷー連打でやられましたが、3回目に色々対策練って無事撃破

クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 

あせりまくってる動画ですが、折角とれたのでのせときますww

信おんはどーけん正宗1

信おんはどーけん正宗2

信おんはどーけん正宗3

信おんはどーけん正宗4

あせり具合が伝わったでしょうかww

まあ1落ちちゃえば後は作業でしたね^^

gwの暇つぶしにでも見ていただければ^^


ほなまたねー^^/

×

非ログインユーザーとして返信する