hado-kenのブログ

信on日記

新章『勇士の章』発売決定!!

おはよーさんです^^はどーけんです。


皆様にこっそりマル秘情報をお届けしますw



なんとっ新章発売決定!!!


ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

ケ―ッ(ΘωΘメ))ケッケッケッ

キャハハハハ(●´∀)ノ   (゚Д゚;)。o○(ウルサイ)


その名は『勇士の章』

何かテレビの時代に乗り発売に踏み切る感じですかね!!


新装備も出るとの事^^/

楽しみですねー^^わくわくしますねー。


大航海がこの度の新章を無料にしたとかで話題ですが、個人的な意見として、

信長は有料のままでお願いしたいですね~。

無料って最初はお得!!とおもわれがちですが、内容が薄くなってしまったり、

コストが掛けれない分、引退者もすぐでて結局失敗に終わるケースが多いのですよねー

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!


趣味としては、別に7垢でも決して高くないし、『月に1万程度でここまで遊べるなら充分よね~。飲みに行くより安いしww』

今までのままで全然おkかな~^^


ブログで一門員さん募集したところ、早速1名、新規の(てんさん)が狩り入門してくれました^^/

わーい^^v

夜に特務7を一緒させていただきました!!新規さんの割りにかなりうまいww


本入門してくれたら、狩り装備程度でしたらご援助しましょうかねww


引き続き一門員さんも募集中です^^

まったり、急がず、あせらず、ゆるーりと遊びたい人は是非に^^

まってますおー^^


ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する