hado-kenのブログ

信on日記

一門員大募集\(^-^)/

今晩は🎵はどーけんです。


今日は一門員大募集をメインに‼


うちの一門の特長。兎に角自由ww

これにつきますww


挨拶?したいときにしてくださいww

無言でログアウト!どうぞどうぞww


色々、リアル事情ありますからね(^ー^)


ってことで、兎に角、自由気ままに信長ライフを送りたいかたは、是非、仮入門~\(^-^)/


斎藤家→極楽蝶で宜しくお願いしましす!!


勿論、勢力全く問いません‼


特にうちの一門は生産活動をしている人がかなり少ないので、私、生産大好き!!って方は是非。。。


ブログに動画載りたい‼って人も是非ww

編集等は全く無しの動画であればいつでもw



てなっわけで宜しく~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する