hado-kenのブログ

信on日記

なんとっ!!

こんばんはー^^はどけんです。


メンテ明けからよーーし真田イベントやるぞーとPCのスタートボタンをぽちっ。

ぽちっぽちっ。

こわれたあああああw

やっぱ中古はだめねー。

10回に1回くらいの割合で立ち上がることが判明ww

もう壊れるまでつけっぱなしにしといてやる!!

てことで、まったりまずは不死鳥

壊れそうなので、動画はなしww

何か、龍が弱体したと書いてあるので、ぺんぺんの龍3をお手伝い^^

マリの2があばれすぎで3回程やりなおしたけど、後は象も1発でおわり^^

なんか体感だと殆ど、全釣りだったので敵の自制心が弱まった感じですかね?


真田イベントはなぁーw皆さんもうご存知のとおりいまいちww


そしてまったり、藤太狩に専念w

今週は絶好調w

金曜の朝にしてもう3匹目の藤太wwびっくりですw

捨てキャラまだ発動するとはww

朝早すぎて、一門員さんは誰もいなく、、

3匹とも一人でクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 


週末から少し忙しくなるので、よかったw

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 


ほなまたねー^^

一門員さんまだまだ募集中~^^/

極楽蝶:仮入門もおkよー^^

×

非ログインユーザーとして返信する