hado-kenのブログ

信on日記

初動画!?あがってるかな(’’?

おはよーです^^はどーけんです。


皆様、動画の上げ方に関しまして沢山のアドバイスを本当に有難うございます!!


さっそく、ユーチューブにあげた物を貼り付けてどうなるか試してみよう思います!

ワーワーワーワー

試作品に何しようかと陸奥に出たところ丁度、韋駄天君が沸いてるとのこと!

10分間撮影だしちょうどいいかも!

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪


途中できれてたらごめんなさいww

初動画なのでゆるしてちょっ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

波動拳初動画!!


画像わるいのか!!!ww

まあこんなもんか!?

まあとりあえずのったか!!!?


ってことで韋駄天君を朝1番からやりましたw

以前書きましたが、1000万ためてる途中ですw

やっと868万までためることができたww

もうちょっとだーw

1000万たまったら何が??(聞かないでクダサイ)


最後に、本当に有難うございました。拙いブログではありますが、今後とも皆様宜しくお願い致します^^



ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する