hado-kenのブログ

信on日記

えねる君初陣~o(^-^o)(o^-^)o

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



まだレベル74ですが、今回の合戦からえねる君が出陣しました!


ただし!!ノートパソコンの調子が悪くなり、

七垢ができないww

ので!!民さんを拉致ww


久々のトホホ徒党ですが、予想通り中以降3.4分早く落とせますね‼


安定感も大丈夫そうかな~( =^ω^)


対人も7丸々叩かれたときは何度かやりましたが、全部勝ててよかた♪


さて!戦闘手柄の結果は( ̄□ ̄;)!!!!


なんと、えねるに負けたwwえねる君。。。


でも3位にはいれたからオッケー(  ̄ー ̄)


週末は、御葬式や、結婚式があり日曜はダービーだしね!


今日のあとは月火かな~(・_・?)


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する