hado-kenのブログ

信on日記

ののちゅんと(  ̄ー ̄)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


昨日はののちゅんとののちゅんの知人さんと三人で、ラブラブしてきましたww


新しく作った典の帯ポインツを稼ぐべく、上覧甲

へww

最初は予選を野良で行きましたが、慣れてる方のサブキャラだったのかな?

中身私と二人でしたが、なんなくクリアー

\(^-^)/


決勝を更に野良で募集し、行きましたが、

ここは散々でしたね。


まぁそーゆーこともあるでしょう(^ー^)


気をとりなおして、上記の三名で甲予選~決勝へ(  ̄ー ̄)


決勝もシバァでしたが難なくクリアー\(^-^)/

帯も完成したので一満足(^ー^)



夜は皆でどこか行ってそうだったので、

ボッチ( ω-、)で丁予選へ。。

構成は最近の武将戦とオナジク、

能修密芸陣刀軍。

流石に生まれたての典はオルスバンww


三回戦目、開幕鍛冶痺れてやられちゃったけど、まぁイッタン以内は終われた\(^-^)/



決勝はどうかな~(・_・?)

この構成の7垢で開幕しのげるかが疑問(*´-ω・)


陣を能に即席でして、もう一個戊まで進んでる刀入れちゃえばそんな厳しくは無さそうだけど、このまま頑張ってみようo(`^´*)


来週は合戦かな~(・_・?)

あるといいな~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する