hado-kenのブログ

信on日記

えねるくん

こんぬつは^^はどーけんです。
この度ちょーーー久々に新キャラをつくってみましたww
軍の裏に3個目の密教がいたのですがもう何年も戦闘していないのでw
それを消して2個目の典を!!(^◇^)
なぜ軍裏かというと、合戦で昔のように徒歩で移動するため!!だけw
今の武将の強さなら、後陣や本陣4なら刀1でなんとかなっちゃうしね^^
典がそだてば撲滅速度もはやくなるしいいかな~(^^♪なんて考えてつくてみましたw
デメリットとしてはやっぱり対人がちょー弱くなっちゃうとこかな。。。
まあ自分から対人は防衛のときくらいしかやらないのだけど、
攻めていくとやぱり7VS7になってそこから勝てれば、武将に!なんてこともあるからね~|д゚)
昨夜初めてまだLV70の典をいれて武将やら対人やらやってみましたが、武将はとくに問題なかたw
対人は勝てたけど、今までよりむずいーw
沈と才覚、ランダム、金玉がなくなったのがやはりおおきい!!
私のアタカーは芸と陣なので、1点はしませんねっ。
まあっでも対人はおまけみたいなものなので、しばらくは典をそだててみよーw
しかし・・・・新装備はもうでないのかw?
付与石ばらまいたからそろそろあるのか!!と思ったがw
東西がはじまるぽいし、これおわるまで様子みるかなーw
薬師や芸の武器九十九を育てようにも新装備の更新がいつかわからんので
ちょーこわいw
みなさんはどーうおもいますか!?
そんじゃ!またねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する