hado-kenのブログ

信on日記

いたずらっこ!中尊寺絵巻コンプ


おはよーさんです^^はどーけんですっ



今日は昼間、あんちゅー君のいたずらを外目から大爆笑しておりましたw

途中息抜きに、あんちゅー君をつれて歓喜天へ。

終わってからからも彼はせっせとn運びをしておりましたw


新dの絵巻が昨日コンプしたので載せてみましたw

だいぶssできるようになってきたかもw

報酬アイテム、芸は攻撃力10アップククク(`pq´●)(●`pq´)ククク 


後は回復量3%アップがメインになりそうですねー^^

5箇所つけれれば15%アップ、全治で600-800ほど増えますからね

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!


報酬の欠片678がどの敵だったか忘れたので、調べなおさないとw

一門員のお手伝い時にでも確認しとかなくちゃね><w


ほあまたー^^

×

非ログインユーザーとして返信する