hado-kenのブログ

信on日記

くぬおぉ~( ω-、)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


昨日の競馬やっちまった!!

Win5で232点をもう一個だけ削っちゃお‼と

192点かそこらにしたら、最後に削ったやついれとけば当たってたwwたった3000円ちょいをけちったらとんでもないことに!

Win5の配当は100万円。。。

まぁ1000万円もかじゃなかったからまだ良かったが……まぁ悔しい(≧口≦)ノ

ものは悔しい(≧口≦)ノ


まっ!いつかガツットとれるでしょう\(^-^)/


信長は、皆、卵以外になにしてんだろww


単純にインしてないのかな。。


一門もほとんど真っ黒やしな( ω-、)

って私も全然インしてないなー。

インしても卵50個集める前に飽きてしまうし‼

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

九十九でもつくろーかと思っても何かめんどいし。。。

これは非常ヤバイパターンww

なのであんまりあれこれ考えずしばらくは、まったり合戦でも参加しながら、

また!三国志大戦をがんばろうww


でも!お手伝いとかいつでも行くので声かけてね(^ー^)


ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する