hado-kenのブログ

信on日記

上覧復活!Σ(×_×;)!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


久々に上覧が復活し、皆がワイワイと会場に😁💨💨


私も対人は苦手なのですが、ポイントの為にと参加してみました!


しかし何故かPcの調子が悪く7垢が起動出来ず( ω-、)

しかたなく、ソロで途中から参戦\(^-^)/


ポイントが一番欲しいのはやっぱり刀鍛冶。。


初戦はNPCをだす仕様がいまいちよくわからず、勝敗ルールもよくわからず、向こうのNPC2体落としていて、こっちは1体しか落ちてないのに何故か負け。。。(((・・;)



後で調べてみると、残った党員数だと!!!

最初からこっち4しか出してなかったし!


それなら7がいいじゃんか!と次から7でww

そこからは、1試合の時間はかかるも何とか三連勝\(^-^)/


こんな長時間ソロで会話なしでやるのなんて何年ぶりだろうか……


面白いか( ̄□ ̄;)!!?って聞かれたら、

全くおもろくないww


施設で、Pcの調子を訴えてたら、

モデムについてる線を一回全部ひっこぬけ!

と姫からアドバイス頂き、朝やってみたら‼

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

なおったwww

今日出れたら7垢で出たいけど、私の構成じゃまず対人は勝てないだろうな~( =^ω^)


負けの10戦より、

チョコチョコ勝てるソロででたほうが、

ポイントたまるのかな~(・_・?)


まぁ折角だから色々試してみよう‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する