hado-kenのブログ

信on日記

はどーけんの歩みと一門極楽蝶

こんにちはー\(^-^)/はどーけんです♪

花粉の季節ですね~( ω-、)

皆様、お体にはお気をつけて御過ごし下さいませ。


さてっ信onですが、メイン7キャラが全部指輪価値45まで行き、まったりの一週間。

今日は簡単にはどーけんの歩みと一門員のご紹介をww


私が信on始めたのは丁度、里が実装されるされる少し前でした!!飛龍時代(*`・ω・)

でもこの時はボチボチって程度で三onの方にはまっていた気がします。


3ヶ月程で里が実装され本格的に信onをやり始め、スタートの一年は織田に所属。

その後、合戦にはまっているなか敵対していた斉藤のプレイヤーさん達が、うちにおいでよー\(^-^)/とお声を頂き、斉藤家へ。

そこから八年ずっーと斉藤ですねww


一門員はっ!!

現在はだいぶ減っちゃいましたね~( ω-、)

それでも今の面子はかなりまったり系が揃い

雰囲気も、よく私的には大好きです\(^-^)/


ご紹介


Kd夫妻。

極楽蝶初期からの御夫妻ですね。

最近、旦那様は忙しそうで、チラチラインですが奥様の方はもう、私にベッタリですね

(*´ー`*)

怒らせると非常に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

です‼


千里さん。

鉄メインの方でこちらも極楽蝶初期からの?

かな。非常にマイペースな方で私は大好きですww

最近、装備強化をはかり、エンドコンテンツを野良でも飛び込んで行っていますね!


まりりん夫妻。

こちらも極楽蝶初期面子。

最近御子様が誕生し、少し休止中。

お金儲けの話しが上がると必ずその中心にまりりんがいますねww


白君。

最近、どこいっちゃたのかしら!!

すぐ、どこか行っちゃう演舞の白君ですが、半年周期で戻ってくるので、まったり待っていましょうww


みしゃ。

私が斉藤家に来る以前から斉藤家だったのですが、近年はメンテ武田かな?

サブキャラで一門に入ってくれている感じで

普段は無言ww


ペンペン。

一年程前に突然、織田から全部一門移籍してきてくれた子ww

今ではすっぽりはまっていますww

私が藤太を発見すると必ずインしている強運の持ち主ww


上甲さん。

武田所属。上甲さんは最近、一門に入られましたが、実は私にとっては一番長くお付き合いさせて頂いているプレイヤーさん。

里の時、沢山おてつだい頂いていたんですww

また休止しちゃったのかしらw?

ここ1ヶ月程見ていません( ω-、)


須来さん。

最近一門名がかっこよかったと飛び込んで来て下さった神典さん、\(^-^)/

合戦好きで、防衛からゲリラまで幅広く活躍中!!


けつ君。

何と足利から、交流を図ろうって来てくれた、

7垢さんww

実はリアル私のお客様でもあったというww

詳しくは書きませんww

早く盾2にしなさいww


赤坂さん。

織田所属でもうちに来てくれた法さん。

最近、帰参イベントで顔出してくれました

\(^-^)/


ひとみん。

上杉メインかな?

最近、千里さんに勧誘してきなさいと言ったら、すぐ連れてきてくれましたww

かなりのスペック持ち主なので、これから

の活躍がかなり期待される‼


やゆよたん。

別一門から、1キャラはいってくれましたww

対人好きさんなので、いっつも陣取りでワイワイ対人してますねww

寝落ちの帝王でもありますww


長くなりすぎたww

ほなまたね~♪\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する