hado-kenのブログ

信on日記

むー(´ε`;)ゞ

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


何か最近、信オンリーダーを見てると、誹謗中傷が多いですね。。。


はたから見てると、ほっとけばいいのに( ゚д゚)

と思いますが、色々あるんでしょうね。。


そんな私も何かあったら完全に無視と言うわけではないのでお気持ちはわかります。

まぁ~私の場合は軽く煽って後は完全にスルーですがww


まっ楽しくゲームしましょうww


話はいつもに戻りますが、最近、大切な知人が大人の事情でアカウントが無くなってしまいました。。。

今のままではゲーム内でしか会ったこと無かった方ですが、実際にミニオフ会等で意気投合し、飲みにもいく、電話も普通に出来るくらいの仲になった方だけにめっちゃむなしい感満載てす。


チャットだけではその人の良さはなかなか伝わりづらいくらいオチャメな方なのですが実際に会えば、それはもう周りには気遣いするし、空気も読めるし、盛り上げるためにピエロにもなれるそんな頭のよい方です。


何とかもどれないかなぁー。


私も仕事や三国志大戦の事情でインはへっていますが、また一緒に悪ふざけしたいものですね~( =^ω^)



色々、切なくなって書いてみました。



ほなまたね~☺

×

非ログインユーザーとして返信する