hado-kenのブログ

信on日記

ハク

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


地味にインし始めました。。

先週までの、破天イベンツはあんまりやる気が起きず、まったり各キャラ20個くらい。。


今週はハミチチイベンツ( ・∀・)

楽勝で一番下を選択\(^-^)/


鬼を探すも何気に鬼入り雑魚って

少ないの(o´エ`o)b


皆はどこで(゜Д゜≡゜Д゜)?ポインツためてるのだろうか、。

まり道場の奴は1500入るけどこれは7垢で出入りがめんどすぎ。。


陸奥は取り合いはげすいーww

20万ポインツは難しそうだな( ω-、)



でも生気400はいいなぁ~( =^ω^)

一個でも貰えるように地道に頑張れる‼


何かこれいいよーってあったら

おせーてヽ(´ー` )ノ



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する