hado-kenのブログ

信on日記

足利イベンツ!

皆さんこんばんは^^はどーけんです。
風邪をぶり返してしまいましたが何とか復活してまいりました。


今日は夜から足利市があるということで、その前に週間だけさくっと終わらせ、
レッツ足利市へ^^/
足利さんは知人さんも沢山いるので中々、私的には楽しめましたw


ゲームを楽しみにしていましたが、結果なんももらえずーw
そのときの画像を貼ろうと試みてみましたがなんかまたうまくいかないw

がんばってこんな感じww


そのあとはぼ~っと画面を見ていたら、セーラー一門のサキさんとゴミさんが、

空いてるではありませんか!!

早速、勇気をだして声を掛けてみたら何と一緒に来てくださる!ということで

歓喜天を3回程、ノックしてきました!

1発目に扇がでて幸先良くゴミさんがげっつ!

2回目無し

3回目・・・・・・無し!!!


寝ましょうww

ということでおつかれちゃんでしたw

ほなまたー^^


一門『極楽蝶』も宜しくね^^仮入門でもよかですよー^^


×

非ログインユーザーとして返信する