hado-kenのブログ

信on日記

ヒソヒソ話( ´ノД`)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。♪


今週は2面で合戦ですね!

斉藤家は久々の侵攻戦援軍( ̄□ ̄;)!!

これおもろくないんだよね~( =^ω^)


徳川さんは普通に陣取り\(^-^)/

こっちいこーと思ったら何か行けない( ω-、)


( ・◇・)?なんで?

まいっか。。。

本願寺さんの戦果みつつ、鰹節徒党で、

徳川さんの方にいこーかな。


そう!今週はもうカカオはでない!

今週は鰹節徒党(σ*´∀`)


斉藤のときは、後や突撃メインだけど、

鰹節じゃ絶対むり~ww

中陣がスーパーギリギリ♪

韋駄天も行きたいし、一門の皆でどっか遊びにも行きたいし~( =^ω^)


まぁマッタリ色々今週はやろうww

金策もしなくては…


一門員募集してます( =^ω^)

特に何かあるわけではありませんがww

信長オンライン好きな人あつまれ~\(^-^)/


一門名

極楽蝶

斉藤家から見れます!


ほなまたね~( =^ω^)

新宿に飲みに行ってきますww

×

非ログインユーザーとして返信する