hado-kenのブログ

信on日記

結構あっさり(゜ロ゜;

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今日は夜勤なので、夕方におきて、イン。

イベントの交換を一応済ませつつ。。。

(。>ω<)ノひまちーん!なので久々に秘宝探しへ‼


秘宝出るまで二個目刀の覚醒にちょうどいいや~( =^ω^)とおってまったり狩っていると、なんだろうね~こーやってあんまり秘宝を期待してない時って案外すぐでるよねww

7戦目くらいで出たww

井伊君もいたので、直ぐに一門へ呼び掛けるも誰もいない。。。

待ってようにも井伊君が絶え間なく攻撃w

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

仕方なく救援をだし、一名きてくれました。


倉庫の整理しつつ、マッタリ~( =^ω^)していると、一門の皆が続々と!

今まで、アリクラ君に上覧手伝ってもらってばかりだったので、今度は私が(σ*´∀`)御手伝いの番!!

民さんの軍と修験

一門の市川さん刀の、

戊通過御手伝い。

いつものように鉄板構成で、

刀(市川さん)

刀密能芸(えねる)

軍修(民さん)

の中身三人\(^-^)/

初のコラボだったせいもあり最初は息合わせから。

2.3戦してあーこれはいけそーだな~って感触。

4戦目に皆、奥義つかちゃって

負けちゃって(>_<)

あちゃ~って感じでしたが、これまた奥義が全くたまっていない時ほどユルアルゴきたw

5戦目に無事終了~\(^-^)/


初めてのお手伝い側だったけど、2時間半くらいかな?で終わることが出来て良かった良かった( =^ω^)


自分の周りにもだいぶ己までいける人が増えてきたし、みんなで予選でもいけそーで楽しみだ~\(^-^)/


しかし、、、今週はドロップ運が無いな…

4キャラで彩色5が一個もでない。。。


来週はドロップ運ありますよーに!



ほな♪またね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する