hado-kenのブログ

信on日記

何か(|||´Д`)キモイ

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


何かキモイ(|||´Д`)のが来てましたww

(まぁ、うんこはほっときましょうw)


そんなこんなで、今週は合戦か!!

と思いきや、夜陣以外はほぼ放棄。。。


今度こそ大名~!と頑張りましたが残念です

ヽ(;´ω`)ノ


軍師のゲンアンはあんな弱いのにww


1が痛すぎるのよね~( =^ω^)

ミリまでいったけど、野戦連発くるし。。。

もーーーーって感じでした!

これなら百地君の方がやりやすいなぁ~\(^-^)/


後は、昨日民さんを拉致ってw

安土へ!ここも今日こそは真秀吉倒すぞ‼

と頑張りましたが、結果はダメでした~( ω-、)


平蜘蛛のランダムが生命2倍の準備で来てくれてれば行けたのにな~って感じですね。

(何言ってるか分からない方多いかな?w)

やってみるとわかります!!


このまま帰るのも釈由美子なので、

韋駄天をやっておしまい~( =^ω^)

三回目?の韋駄天でも強化5は一個もでずw

もーww


まぁでもたのしかったからよしですね!


来週またいこーかなーw

あのマゾイ生命が病み付きになってきたw


ちゅー君からもらった神秘を軍につけたいのですがいかんせん装備が高いw

ちょっと真面目に金策しなくては…



ほなまたね~( =^ω^)


軍師のssは忘れちゃったので、撃ち取りにて‼

×

非ログインユーザーとして返信する