hado-kenのブログ

信on日記

己予選( `・ω・´)ノ

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


能の装備を一新し、御試しでアリクラ君と己予選へ\(^-^)/


だいぶ知力耐久よりに装備を新しくしましたが、だいぶいい感じ( =^ω^)


三回戦目になんと( ̄□ ̄;)!!?

もののふ徒党が勝ち上がって来てしまいました‼


やっぱりうじゃいww10回くらいやり直した感じww

タイミングよくキャラ全部の奥義が重鎮されたタイミングでは、結構あさっりいけましたが、

出来ることなら、三回戦のもののふと陸はやっぱりさけたほうがサクッリいけるーww


神秘の値段がかなり落ちてはいますが、

当たり神秘はやはりそれなりに高い!!


夢現もそろそろ出回らなくなってきたのかな?


中々、当たりは引けないけど、適度な強さで

面白いのよね~☺


ほなまたね~m(__)m(今日は短めww)

×

非ログインユーザーとして返信する