hado-kenのブログ

信on日記

ひまちーん

こんぬつは。( `ー´)ノはどーけんです。


先日はついに生命15000しかない2個目の刀鍛冶を丁決勝にでびゅうーw


民さんはいつもの軍と修験( *´艸`)


1発はやはり鍛冶が速攻死んじゃってwメイン鍛冶でなんとか粘ってましたが、
だめですたw
2発目は獅子をちゃんと早めにして、スムーズにクリアー( ^)o(^ )


ただ、メイン鍛冶に比べてもちょーぉー釣り時間短いしww
これは戊の決勝はまずむりたんなのでもうちょっと育てないとだめですねw
なんたって覚醒おわってる技能0個ww
まあポインツ稼ぎと思えばいっか( *´艸`)
安土の韋駄天から強化5狙いたいのですが、セーブ機能来るかなーと、
思っていましたがやはりきませんね。。
あそこまで、いくのだるすぎだしー何か起こり待ちですね。。


イベント井伊君の9光金枠もほしーけどあれも課金しなきゃむりだなー。
45万もどう雑魚ノックせーというのじゃ、、、、、


今週はまったりセカンド鍛冶を合戦につれていって覚醒の書でもねらうかなーって
感じでございます。


1か月前くらいの藤林君6おとしたときのssが残っていたので、ぺちぺちっ

チュー君から3点のあたりを安く売ってもらったので、軍とメイン鍛冶の装備を
新調したいのですが、市で見ると装備がたかすぎる・・・
自分で作るのも時間かかるしなー(´・ω・`)


私の装備はどうですかっ!! ^^) _旦~~って方いたらよろしくうううーw


ほなまたねっ( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する