hado-kenのブログ

信on日記

ほりパッド?パット(・_・?)

どーもー\(^-^)/はどーけんです♪


皆様おはよーございます!



先月からps3のコントローラーが調子悪く、勝手に走り出したり丸ボタンがレンシャされちゃったりと壊れかけていたので‼

新コントローラーをこにゅ~♪\(^-^)/


う~んww十字キーが何か固いなww

まいっか♪\(^-^)/


レンシャ機能着いてるけど、うまくつかえるかしら!?

生産とかでためしてみよー。


メンテ明けから、少しして、イン。

夜から仕事なので、さくっと歓喜天!?

オッオッ♪\(^-^)/

何か特別隊列?あるのか!?

雷ちゃんと対話でどんなもんか話ながらさっそく検証!!


すげー刀で16500こえるやん!!

これ楽勝ちゃうんかww


まぁ~歓ちゃんは毎週一発やし、丹飲まずでええかww





四連敗……( ω-、)( ω-、)( ω-、)( ω-、)


舐めてましたご免なさいm(_ _)m

しっかり丹のんで~旗かえて♪\(^-^)/

実装確認して~♪

無事終了。

帰りに不死鳥やって、仕事の用意!


仕事中、サボりながら空君とラインで、

リベンジ日程のすりあわせ♪


今日も夜から仕事だし、

帰って生産でもしてねよ(*´・ω-)b


ほなまたね~♪\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する