hado-kenのブログ

信on日記

井伊イベンツ♪情報

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



( ・∀・)ノ突然のイベンツ来ましたね!


今回は井伊君にまつわるイベンツ(・_・?)


早速やってきました!

逃げ足速いね‼(^ー^)

地道に頑張りましたよ!

でも今週はなんと!lv45までしか成長出来ないのねww

凶3あたりがギリギリ逃げるか逃げないかってとこですね!


後、ボーナスアイテムは党員全員に50パーづつ

かな。なのでフクアカさんも一気に使っちゃっても問題なっし。

このアイテム!( ̄□ ̄;)!!?稀にN倒してもでるらしいと書いてありましたね‼

はい!欠片の方が落ちましたが、900戦して

この一個だけ!♪\(^-^)/


運営さんwwもうちょい落としてww


報酬は九十九をはじめ、色々バリエーションありましたね!


井伊君の技能で、たまーーーに本当にたまーーーに準備なし全体完全がありますよww

発動条件は分かりませんが、。。

ssくらいとればよかたな。。


もう、雑魚狩もあきてきたし。。。

トウタも全然でないし。。

指輪強化かな( =^ω^)

民さんいくだろーかww


ちょっと先週は散財したので、今週はまったり

やろーっと。


先週は合戦みなさんお疲れ様でした‼(^ー^)



ほなまたね~m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する