hado-kenのブログ

信on日記

全部大勝( ̄□ ̄;)!!?

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今週は新しいダンジョンを頑張ったり、合戦はいつも通りメインに動いていました。

メンテ明けから、色々各国で動きがあり、思い通りの合戦にはならなかった見たいですが、

斉藤家として!!(わかる人にはうけるはずww)

できる限りの事をやりましょう~\(^-^)/ってことでスタート。


足利さんと徳川さんのとこに交互にお邪魔指せていただきましたが、後半から足利さん優勢で終わりたいそうな。特に狙いはしませんが、できれば優勢的な事をおっしゃっていたので、

徳川さんへ主に参戦。

そして!!本願寺さんは頑張ってるのかな~?

厳しい戦いだろうなー。いつもいっぱい露とかしてもらってるし、いつも救援とか真っ先に聞いてくれる印象の本願寺さん何とか助けられないかな~っと公式を見てみると!!

すげーーーー!!大勝してるやん!!

隊長すごいよ!!!

とこてで、アリクラ君や民さんも1キャラ浪人にして参戦とのことw

わたしも~\(^-^)/ってことで、二軍にも満たない密教を浪人にww


裏で徳川さんの合戦出ながら、

防衛やアリクラ君と突撃などの対応をメインに‼

今日は大事な大戦でしたが、仕事上ログイン出来ずm(__)m


結果は上々だったみたいでなりよりです。

このまま大勝出来たら

本当に凄いですね~\(^-^)/


残り2日、微力ながら、できる限り参戦しますので、宜しくお願い致しますm(__)m



ほなまたね♪\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する