hado-kenのブログ

信on日記

90秀吉攻略法!(・_・?)

こんぬつは( =^ω^)はどーけんです。


頑張りましたよ!

もう週間制限で神秘も出ないのにチャレンジしてきましたよ!

90のラスボスであろう秀吉君!りべーんじ!


構成はいつも通り。能刀軍芸密陣修\(^-^)/


開幕から、向こうは結構押せ押せで来ますが、

耐えられなくもなくなんとか安定期へ。



これは、丁寧に一体づつ倒して

無事クリアー\(^-^)/


のよかーーーん\(^-^)/


( -_・)??(・_・?)松永君なにしてんの?

こっちの生命が全員、倍に!Σ( ̄□ ̄;)!


松永君まさかね( =^ω^)ありがとうで良いんだよね(^ー^)?


さっきみたいなことしないよね( =^ω^)

さっきとは貴方以外の人達も全然違うんだからね‼(^ー^)

裏に回復入れてます!

じゃ全然もたないよ( =^ω^)


次のターン♪\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

ムリゲー♪\(^-^)/


まぁそれでも、少しは予想ついてましたww

また7時間無駄にしたね( =^ω^)

ありがとう秀吉君!


ん~。あれくるまでに時間は計ってなかったけど5分くらいはあったはず。

能で九死奥義かな?

でもなーwwこれ一発しかこないとは限らないよねww

九死奥義して、その間に一回能離脱とかか!?

それかもう、必殺技かww


お金パワーでww

今度、めっちゃ暇でアリクラ君とかも時間あったとき、必殺技ためしてみよんかなーww

その前にあのアイテムを(σ ̄ー ̄)σゲッツ

しまくって(お金パワー)

そっからだなww

昔のあのアイテムも倉庫のどっかにあったはずww


まぁ機会あったらためしてみようww

そんときは結果をのせてみます!


みんなも頑張ってみてね~m(__)m



昨夜、藤林君ではあるにせよ相手6で落とせたのはでかい‼一歩進歩かな( =^ω^)



その後、再編成して自前7垢で百地君に初挑戦。

ちょっとまだ二軍の刀には早すぎた感が強かったけどww2の鉄砲だけは落とせた‼

これも、山田や、うま、刀がいてくれてれば

普通に行けただろうな~。

まぁでも7垢でも落とせる人は落とせるはず。

まだまだ、精進あるのみですね。。。



ほなまたね~m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する