hado-kenのブログ

信on日記

荒れたww(新クエ情報ですw)

こんぬつは^^はどーけんです。


先ほどは、あまりの切なさにブログが荒れましたww


で!詳しく、早速新しい安土大会(新クエ)にいってまいりましたw


まず広場のもめてるw?( *´艸`)
武将達を4つ同時撃破。(同時じゃなくてもいいのかな?私はめんどいの武器がでそうだったので全部同時にw)そーすると広場抜けた秀吉の周りに、慶次と三成、柳生、松永と沸きます。ふぅーwてかNPCの生命おおすぎじゃないかww


そんでこの4つを撃破すると証がもらえるんですがこれをあつめると、
入口に韋駄天の強化版がわきますww
そして秀吉もLV90にぱわーうpww
先に秀吉やって依頼達成!!とかになりそうだたのでまず韋駄天に。
これは撃破すると指輪の強化5がでますね!
神秘も115-70以上とか!!

ここまでやるのにざっと6時間~7時間ぶっとうしです。。wアホかとw


うんで最後にLV90の秀吉君!!
これ倒せば、結構いい褒美がもらえそうなことを秀吉君が最初にいっていたので、
気合いれて!スタート!!
え!え!オールスターメンツやん!!
ss忘れましたが、3ターンで折れましたww
これは当分先になるなーと思い、今日はここまで。
え・・・・・
ここまでやってまさかのセーブ機能無しw報酬なしww(ドロップは結構ありましたw)
ふざけるなああああああぁww
だれがここまでもう一回やるかぼけーーーー( `ー´)ノ
まあ情報だけ。。指輪は最強で付与合計250の生気300ですねっ!
まぁ強化5のアイテムをだれが25個あつめるのでしょうかww
上覧の糸3、35個といいもう手が届くとは思えませんw


そろえた人がでても10人いるかどうかだろうなーw
まあ指輪の強化アイテムは今回取引可なので、5がいくらになるかは見ものですがw
そろえよーと思えばそろうか。。(私はりーむーw)


朝と夜は合戦で軍師できましたが、この安土大会の武将の生命とくらべると楽すぎましたww


また新しい情報入り次第のせますねー^^/


ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する