hado-kenのブログ

信on日記

真面目に上覧( =^ω^)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今日は朝一番から、このブログを見て一門に加入していただいた市川さんと上覧へ!

刀が丁、鉄が乙ってこと。折角なので私の軍も丁止まり。

まずは丁の予選~\(^-^)/スタート。

構成もばっちりの刀刀芸修密能軍なので、

危なげなくクリアー\(^-^)/


決勝はシバァということでスルーして、今度は

乙の予選。ここは一戦目馬鹿にしすぎて獅子でスタートww一気に持っていかれやり直しww

まぁ普通に行けば楽勝でしたww


さて決勝の相手は( ̄□ ̄;)!!イザ来ました‼


市川さんに、丁と乙のどっちやるか決めてもらい、丁行きたい!ってことで丁の決勝へ!


一戦目は開幕、私の鍛冶が獅子が遅れやり直し。。。😢⤵⤵


2戦目はしっかりと交互に獅子でちゅーちゅー

しながら、決してゆるアルゴではなかったけど

開幕から、すぐに安定期に持っていけて、

後は丁寧に一体づつ倒して

無事クリアー\(^-^)/


一昔前は丙であんなに苦労してたのに今では、結構あさっり♪


しかしここからが修羅場ですww

戊の決勝はやっぱりすんなりいかないだろうな~ww

現在は芸密能刀が己。

軍医修験が戊。

医術は今、あまりつかっていないので、

修験と軍を何とかクリアーさせたいとこですね!


しかしなんでこんなに色んな方と、上覧をすすめているか!

それはアリクラ君( ̄□ ̄;)!!

君だよ!君!


早く私を己予選に連れていって( =^ω^)


ほなまたねー\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する