hado-kenのブログ

信on日記

夜勤明けに合戦!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


眠気を振り絞って❗朝陣に参加してきました。

人数は同じ位だけどこっちが結構、押せ押せモードだったので、私のキャラでは後陣には行けないので、ひたすらn狩りをしていると……

敵中後回復割れ!6着き救援下さい‼とのことだったのでうちの覚醒スカスカ通では迷惑かな~と少し様子を見ていると、5分位たってもまだ中後回復救援下さい‼のログが( ̄□ ̄;)!!

これは間違いなく、密教はいるなww

と予想!密教いれば私の通でもいないよりかはましだろう!!と他の三キャラを囮にしてレッツゴーww

何と無事イン!!\(^-^)/

ひたすら、継続回復を維持して回復が足りないのを誤魔化しつつww

崩れ待ち\(^-^)/やたーww

自分の7垢でやるのとは全く違う嬉しさww

みしゃが救援好きなのがよくわかったww


さて、満足したしねよーかなーってときに

( ̄□ ̄;)!!

なんと今度は荷だに回復救援下さい‼とのこと。

調子にのって向かってみたら結構防衛がチラホラ♪

でもなんと逃げイン\(^-^)/

徒党にはみしゃもいたww


盾が、救援で入ったのかな?三人いたので

よゆーで粘れてましたね!

ここも何と崩れ待ち\(^-^)/

やたーww

どさくさ紛れに後陣と荷だを♪


満足して爆睡😪💣💤

夜中にアリクラ君いるかなーって稲葉ではっていましたが、いない( ω-、)

はぁ~😞💨

映画でも見よっかなってとこに民さんはっけーーん!!♪


私は上覧以外特に行きたいとこもないので、

何か民さんの御手伝いできるかなー?と民さんのキャラを覗いてみると!!

指輪がほとんど価値45までいってるのに

宝玉枠が術ヌンしかないじゃまいか!

ってことで歓喜天ノックでいくー?

と御誘いしてレッツゴー\(^-^)/


民さんの宝玉枠がない典修鉄と後は私の能密刀軍の構成。

ちょっと攻撃力が薄いけど、二、三戦目からは割りと安定してノックがこなせましたね

( =^ω^)

三戦目に一個目の扇が\(^-^)/

民さん何でとるかなーwwと見ているとやっぱり修験だたwwそりゃそうだよねww


4.5戦目とやりましたが一向に扇がでる気配無く( ω-、)5ノックで終了。


まぁ一個は出たから良し‼


何か文章がながくなったなww


ほなまたねー\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する