hado-kenのブログ

信on日記

合戦が( ω-、)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


仕事の都合上、しばらく大好きな合戦が少ししか出れなくなりそうな……


(=`ェ´=)


来週は大事な合戦があるかも?なので何とか出たかったのですが、、、


まぁ~仕方無いですね!

先週は前半、合戦にちょこちょこ出ていたので後半は、まったり日の出から遅くてもお昼過ぎまでイン!

とくに御手伝い以外はいくダンションもないので

アリクラ君がいるときに上覧をコツコツと。。

付き合ってもらいました。

お陰で神秘のストックも溜まり出したので、

いつも秘宝で御世話になっているww

斉藤の姫さんと皇さんに、一つずつあげてましたww

結構、喜んでくれてたのでよかったーww


たまーに、合戦でていると、対話で上覧やダンションの御誘いをうけるのですが、やっぱり日の出付近はだーれもヾ(・∀・)ノいないよねww


なにしよーかなww


朝方、私もぼっちで遊んでます‼

暇してます!!

って方いたら遠慮なく誘って下さいww


することなくてフラフラしていますww


雑魚狩りと生産が苦手です!!


ほなまたね♪

×

非ログインユーザーとして返信する