hado-kenのブログ

信on日記

己予選( `・ω・´)ノ

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


先日は、お正月ゆっくりできる最後の日。


朝一番、目が覚めて稲葉を(・д・ = ・д・)

キョロキョロ‼


いたいたww

筆頭のアリクラ君はっけーーん!!


予選( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

ってことで、行きたかった己予選へ。

毎度の構成で鉄修軍をアリクラ君


刀芸密能が私(σ*´∀`)


1.2回戦はサクッとクリアー\(^-^)/

3回戦目少しはまりましたww


が無事クリアー\(^-^)/


神秘以外のおまけは無し( ω-、)


神秘も4つ全て属性主体のものでしたww


まぁ~今は福袋買った人が研磨石あるだろうから、三点神秘の需要は高いですね!


90万だと即売れしますね。

一個はいつも御世話になっていた千里さんにあげた( =^ω^)

いつもありがとうね♪


まりゅちゃんや、らべは三点使う職ないしな~(・_・)

ペンペンは刀も法もいるから、使いそうだけど

彼の研磨石は、私が100万で買い取って使ってしまってしまったしなww


今度一応、聞いてみようww


さて、あまりイン出来てませんが、合戦の方も

良い感じですね(^ー^)


また稲葉にゲリライベントないかなぁ~ww


ほなまたね♪

×

非ログインユーザーとして返信する