hado-kenのブログ

信on日記

6割回復!!

こんぬつはm(_ _)m

はどーけんです♪


体調の方はお陰様で6割回復しました!

まだ喉が腫れて痛みはありますが、

固形物が食べれない程ではないので、

しっかり栄養士とって完調に向かいたいと思います。


昨日、少し7垢で合戦にいてみましたが、体調的にまだまだ全然ダメでした。


映画見ながらまた休養し、今朝の陣で体調も良かったので、7垢で出陣\(^-^)/


10分で退陣ww

最近、密教で一門に入ってくれた、ひとみさんがいたので、二人で丙の予選でもやろっかぁ~♪\(^-^)/ってことで、

久しぶりのコラボ(^ー^)


三戦目に何回かやり直しましたが、問題ナッシング\(^-^)/


今週初のボス戦でした!!


空君と久しぶり連絡もとれて、明日の夜となぁ‼


いけたら、リベンジいきましょょ!!


仕事入ったらごめんにょww


千里さんもだいぶ廃じそ装備( ゚Д゚)ノになってきて、いい感じね‼

ハニーも密かに医術で龍に籠ってたしww


よいぞよいぞ\(^-^)/


一門→極楽蝶も宜しくお願いしますm(__)m


(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する