hado-kenのブログ

信on日記

( ´∀`)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


先週は合戦~新dとイベントポインツ♪

結構頑張りました!

今週からは、リアル仕事も忙しいため、昨日から全くインできていませんが、隙を見てインしてこーと思います。


私と以前ラブラブのいちゃいちゃ関係であった、らべたんが復帰したのは良いのですが、

照れ屋なため、なかなか以前のように一緒に遊んでくれまてん( ω-、)。


千里さんが5垢になったので、また合戦復活してくれると、斉藤の素晴らしい戦力がふえる~\(^-^)/

そこにペンペン刀と組んだり、らべたんがはいって徒党ができたら、また極楽で2徒党出来るなど、合戦がまた面白くなりそうではありますが、皆ごんばってくれるかな~(・_・?)


イベントの九十九は思っていた以上には良いもので、時間があればもうちょいポインツためたいところですね~\(^-^)/


今週は合戦ないし、あんましインも出来ないかもだから、なんとか的を絞って民さんと戊の決勝に挑める時間をと思っております。


斉藤の合戦常連皆で17日忘年会やろうって感じ何ですが、時間とれるかな~(・_・?)


久々にさきさんとかに会いたいね~\(^-^)/



あ!( ̄□ ̄;)!!そうそう‼

ひとみんが♪私の武芸のために、3点と命中鎧をセットで用意してくれました‼m(__)m

本当にありがたー!!

頭の3点は忠君が用意してくれたし、本当にありがたー!!ありがたー!!ありがたー!!


明らかに器用が上乗せされ、ダメージに良い手応えを合戦で感じられました!!

うれしー♪

私はそんなに装備品にお金をかけてないですが、今回はがんばった‼

( ・_ゝ・)ゞ


まぁ廃様にはほどとおーいですがww


またお金ためないとなぁ~。

早くマリリンもどってきて!!!



ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する