hado-kenのブログ

信on日記

ペンペン刀!龍2クリアー( ´∀`)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今週の合戦、斉藤側は敵さん放棄ということで、武将三昧の合戦となりました!

秀吉まではなんとか三回程落とせたのですが、

信長まではどーしても厳しいですね~( ω-、)


合戦に人がいないってのもありますが、

自分で後2つ、四天王2つ、軍師と全部落とすのに、約3時間くらいかかっちゃうのでそこから、信長となると、はぁ~(・_・)もういっかwwって感じになっちゃうんですよね~( ω-、)


なので、今日は気晴らしにペンペンの龍2御手伝いに、まりゅちゃんと、まりゅちゃん知人薬師さんとでいってまいりました( =^ω^)


しょっぱな雑魚狩のように動くペンペン刀がww死んでしまい、危ういところもありましたが、すぐにちゃんとボス的な動きに治してくれて、

何の問題もなくクリアー( ´∀`)

ワーワー♪


今度3.4と一気にいっちゃいましょ~\(^-^)/


知人さん達と久々に徒党が組めて大満足!


皆も、はどーけんと遊んでねぇ~\(^-^)/


ジゴロさんww丁の予選いついくのよーww

×

非ログインユーザーとして返信する