hado-kenのブログ

信on日記

合戦で!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


合戦きました~\(^-^)/と開幕陣から入ってみると、敵0( ω-、)


国政はよーわからんので、斉藤施設で聞いてみるとこっちは放棄のようです。。。


試験合戦ですね(*´・ω・`)b

スタートから囮をしてくれた方がいまして、

すんなり後陣を全部、落とさせてもらえました!本当にありがとうございます‼

m(__)m


その後、姫さんが明智に着いていたので、丹羽君でもっと一応、施設で試験さんがいるか確認し、だんれもいなかったので、

一人でちょー久々の丹羽君。


すんなりクリアー後、ちょうど明智君も落ちていたので秀吉君(゜_゜)!


(*゜д゜*)!(*゜д゜*)?

流石に軍師の獅子スタートはきつめでしたが、

もともと覚醒がまだカスカスの修験ちゃんでは無理がありましたww


火力はおちますが真田dの信玄を倒したときの構成にチェーンジ!!しリトライ♪


( ̄□ ̄;)!!この頃にはもう戦場には私だけww

淋しく秀吉君を危なげなくクリアー後。


またまたちょー久々の信長君へ‼


1の信長君がもうちょいで!おちる!!

ってとこではい!!お馴染みのあの六天連発ww


もうちょいを残したらあかんねww


リトライしよーかと思ったけど、眠気がやばく

そのまま寝落ち。m(_ _)m


試験さんいましたら、気軽に御誘い下さいねヽ(´ー` )ノ


ほいたらまたー

×

非ログインユーザーとして返信する