hado-kenのブログ

信on日記

合戦が唯一の楽しみ。

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


さて、今週は犬○のせいで合戦がなく、ひまちんな1週間。

お昼から、インしたら久々にらべたん!!発見。

しかし全くやる気が起きないと言う。。。

たしかに、、、やることがなかなかないのよねー( ω-、)。


暇潰しに倉庫の整理をしつつ、映画みながーら、マッタリ♪(*゜д゜*)!

夜、ジゴロさん発見!!


以前、上覧を一緒に進めてたのを思いだし、御誘いしてみると、即オッケー\(^-^)/


乙予選からいってまいりました。順調に丙の予選まで終わらせて、今日は終了~\(^-^)/


寝よーかと思って横になりましたが、なかなか寝つけず、募集を見てみると、夜中一門とやらを発見( ̄□ ̄;)!!

仮入門してみましたww

ここから新たな出会いがあると

いいなぁ~(・_・)


最近、一門の皆も忙しそうで、なかなか一緒に遊べないし。


新規開拓やな!


3時頃から、その一門員さんと三人で、大名物へ!よくわからず一回目はタイムオーバーww


二回目はすんなりいけたかな(・_・?)('_'?)


Ssでもとっとけばよかったなー。と反省。


来週は合戦あるのだろうか…( ω-、)。



ほなまたねー♪

×

非ログインユーザーとして返信する