hado-kenのブログ

信on日記

朝倉の○○さん。

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



やっと出張から帰ってきましたが、年末年始に向けて、仕事も忙しさが更にましそーです。。


約2週間ぶりの信長ですね(*´・ω・`)b

色々、チュートリアル等の変更点を見ましたが、まぁ~\(^-^)/私にはあんま関係なさそーでした。。


久々のプレーなので、練習がてらに、上覧の勾玉欠片集め~\(^-^)/


予選からやりサクサク進むと思ったら、予選で一回まけちゃいましたww


そんときに、やけに柵の外がワーワー♪(*゜д゜*)!(*゜д゜*)?してるので、こんなメンテ明け直ぐに上覧の序予選なんて誰か見てたのか!?

と驚き辺りを見回してみると一名観戦者様が

いらっしゃいましたww

いきなり予選で折れちゃったので、励ましてくれてたのでしょう。。。やたら銭を投げまくってソソクサと出ていってしまわれました。m(_ _)m

念のためssは取れ、キャラ名も確認出来たので、御礼の対話を入れたのですが、既にログアウト。。。

このブログにて御礼を失礼します。m(_ _)m


気をとりなおしてからはお蔭でサクサクっと決勝もクリアー。


ちょうど、合戦の時間~\(^-^)/ってことで

稲葉へ‼(・_・?)(・_・?)('_'?)(・_・?)(・_・?)('_'?)(・_・?)(・_・?)('_'?)


評定のおっさん。

(今はその時ではない‼)(・_・?)

みたいなことぬかしてます!!( ̄□ ̄;)!!!!!

うるさーーい!入れなさい!

(今はその時ではない‼)(・_・?)


斉藤施設で聞いてみると、犬○のせいで援軍出来ないらしい。。。

そんな神がかった事出来るんか!!!


(・´д`・)( -。-) =3ハァー

1週間やる気なくなりましたね。。

久々にまったり真田dを軽くやり、陣にジュウユウシ着けて、あとは、映画みながーら、マッタリ♪



武芸用の命中鎧探してるので誰かーーー

ちょーだいww



ほなまたねー(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する