hado-kenのブログ

信on日記

旅行から帰ってきたのに( ω-、)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


一昨日、サイパンの旅行から帰ってきましたが、やはり年末年始に向け、仕事がばたつき月曜からはまた、福岡へ出張と。。。


ゆっくり信長をやる時間がなかなかとれなさそうです( ω-、)


今日は夜中からの仕事なので昼過ぎからイン!


ちょーど、ちゅー君がいたので挨拶すると、三点神秘が即500万以上で売れたの事!

やっぱりあたり三点は高くうるますねー。


ハズレでいいからとおねだりしてみると快く鍛練1のをくれましたが!!!


ここで悲劇が( ̄□ ̄;)!!何と一発埋まり‼(・_・)


しかも2しか上がってないやんけーーー(o>ω


まぁ~しょうがない…ただやしね。。。。

ちゅー君のおすすめは命中装備とのことだったので、少し魅力は下がってしまいますが、命中21の兜を購入し、またまだ今度は千里さんに研磨のおねだりww

私ように、ずっと一個とっといてくれたとの事!かんどーです!ありがとうです!


早速兜にとりつけ、宝玉も奮発し、中尊の効果もつけて、お試しへ!合戦ぷしょうへっ!


インしたとたん、犬誰かやってーーー!とのログが流れ、スタタタタ♪スタタタタ( *´艸`)スタタタタ☺


サクッと取りつき、開幕、鬼突( ̄□ ̄;)!!!!!

じゅーーーーーんびーー!






スカッ♪(*゜д゜*)!(*゜д゜*)!(*゜д゜*)?

えっ!


見てないことにしよう\(^-^)/




今週、来週とまともにイン出来なさそうです

( ω-、)


ほなまたねー♪

×

非ログインユーザーとして返信する