hado-kenのブログ

信on日記

乙予選開始!!

先週、空君とコラボして、甲をサクット突破。

やっと予定が合って乙予選にいってきました!


何と私、ブログ初なのであります!

読みにくい事、多々あると思いますが、皆さま宜しくお願いしますm(__)m


でっ!乙予選ですが(*´・ω・`)1回戦、二回戦と余裕の突破。


そして、三回戦!!

予選の中では強いと思われる、もののふ徒党?ですねっ。

いやぁー20回は負けたかなw(・_・?)


ランダムやら、耐性低下連発やらで、いけそーでいけないモヤモヤが。


とにかく2の低下と4のランダムがうじゃすぎる!!


あまりにもうじゃいので2の敵をうんこマンと名付けました。


うんこマンはもうシカトして4のイカからごり押そう!ってことで、何とかクリアー\(^-^)/


空君が予定あると言うことで、本日はここまで!


決勝前にこの間のオークションで競り落とした回避23の鎧を三点神秘購入して新調しました!!神秘も高かったww


一門員も常に募集中なので楽しく信onしたい方は是非~\(^-^)/

一門検索→斉藤家→極楽蝶まで!!

縛り勢力関係なしのチャラチャラ一門(*´・ω・`)でーすw


ほなまたー。

×

非ログインユーザーとして返信する